« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月21日 (月)

ocr創刊

NO,PRO終了後、湯河原氏が新たに立ち上げたOCRがついに創刊されました。

初の本が今日とどきました。

私は、グループ展に出したモノを出しました。

ちょっとデッサン狂ってるので(汗

ちょっとお恥ずかしいのですがぁ~・・・。

汚点だな。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月19日 (土)

久しぶりの日記

最近、中学生の女の子のデッサンを1ヶ月限定ということで教えています。

本当は断ったんだけど、お母さんから、子供がどのくらい美術をやりたいのが本気度がしりたい。。。とかなんとかいうわけで。。。

なんだか、先生になってます(*-д-)ぅん

でもねー。

デッサンってやっぱりそういうちゃんとした先生に付くほがいいと思うんだよねw

最近の金魚さんは、メイン水槽で白雲病のケが出てきている感じ

でも、まぁ。。。

大丈夫でしょうw

ランチュウたちは外に出して、メダカといっしょに衣装ケースに住んでいますw

メダカが食べられないように、ちょっと細工してww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »