« コミュニティ祭り | トップページ | 北斗の拳 »

2007年3月18日 (日)

新体操の発表会

今日は、年に1度の発表会でした。

岐阜にある、長良川国際会議場メインホールで開催され、真中の娘が参加したわけでつ。

前は一番上の娘もはいっていたんですけどね~

1年生から始めた新体操で、今回で3回目の参加。。。。というわりには、あまり進歩ないんですけどね~(´・ω・`)ショボーン

本人が楽しいっていうからまぁ。。。いいんですけど。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

上手いお姉さんたちは本当によく体が曲がってクラッシックバレイやってるだけあって、優雅でしたぁ~

それにしても、、、、毎日レッスンレッスン、夏休みとかは合宿の日々。。。すごい人達でつ、、、

ちなみに↓が入っている体操クラブのHP「NPO総合体操クラブ」

https://www.h7.dion.ne.jp/~npogym/

今回のゲストさんは

アルフレッサ日建産業新体操部の男子の方々で、すごかったです♪

男子は力強くてすごいですね~

年々見ごたえがでてくる発表会です☆

機会があったら、入場無料なので、是非見に行ってください♪

|

« コミュニティ祭り | トップページ | 北斗の拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/5734792

この記事へのトラックバック一覧です: 新体操の発表会:

« コミュニティ祭り | トップページ | 北斗の拳 »