« 新体操の発表会 | トップページ | 久しぶりの日記 »

2007年3月22日 (木)

北斗の拳

最近の我が家のブームはなんとコレなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんで突然『北斗の拳』なのか!?

別に、今度映画でやるからではなく。。。先日の日記の新体操の発表会で、トム・キャットの歌うTV版北斗の拳のオープニングが使われてたんですよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

唄の終わりには。。。

「お前はもう 死んでいる」

の台詞付。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

んで、かなり、うちの子供達に受けてたので、レンタルしてきたんですよ!

みんなで合唱してます。オープニング。

そして、はじめのうちは、悪い人が「ひでぶ」になるシーンが気持ち悪くて怖いって言っていたのに、なれるというのはこわいもので、平気になってしまった。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

個人的には、かなり好きな作品「北斗の拳」♪

|

« 新体操の発表会 | トップページ | 久しぶりの日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/5783524

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳:

« 新体操の発表会 | トップページ | 久しぶりの日記 »