« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月22日 (木)

北斗の拳

最近の我が家のブームはなんとコレなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんで突然『北斗の拳』なのか!?

別に、今度映画でやるからではなく。。。先日の日記の新体操の発表会で、トム・キャットの歌うTV版北斗の拳のオープニングが使われてたんですよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

唄の終わりには。。。

「お前はもう 死んでいる」

の台詞付。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

んで、かなり、うちの子供達に受けてたので、レンタルしてきたんですよ!

みんなで合唱してます。オープニング。

そして、はじめのうちは、悪い人が「ひでぶ」になるシーンが気持ち悪くて怖いって言っていたのに、なれるというのはこわいもので、平気になってしまった。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

個人的には、かなり好きな作品「北斗の拳」♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

新体操の発表会

今日は、年に1度の発表会でした。

岐阜にある、長良川国際会議場メインホールで開催され、真中の娘が参加したわけでつ。

前は一番上の娘もはいっていたんですけどね~

1年生から始めた新体操で、今回で3回目の参加。。。。というわりには、あまり進歩ないんですけどね~(´・ω・`)ショボーン

本人が楽しいっていうからまぁ。。。いいんですけど。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

上手いお姉さんたちは本当によく体が曲がってクラッシックバレイやってるだけあって、優雅でしたぁ~

それにしても、、、、毎日レッスンレッスン、夏休みとかは合宿の日々。。。すごい人達でつ、、、

ちなみに↓が入っている体操クラブのHP「NPO総合体操クラブ」

https://www.h7.dion.ne.jp/~npogym/

今回のゲストさんは

アルフレッサ日建産業新体操部の男子の方々で、すごかったです♪

男子は力強くてすごいですね~

年々見ごたえがでてくる発表会です☆

機会があったら、入場無料なので、是非見に行ってください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

コミュニティ祭り

今日は、コミュニティ祭りがあって、朝から子供と友達を連れて行ってきました♪

久しぶりに会う町内の人たちと話したり、綿菓子たべたりして、楽しかったぁ~

( ゚∀゚)アヒ

最近思うのは。。。

やっぱり、芸術家の人たちは、プライドの高いひとが多いんだなぁ。。。と思う。。

もちろん、今までもすてきな芸術家の皆さまと縁してきましたが。

その人たちは、ソレに当てはまらない、ある意味技術、センスも高く、そして、プライドも自信もあり、そのうえ、心が広い高飛車じゃない人たちばかりだったことに改めて、本当にいい人たちに恵まれてきたなぁ。。。と思うわけです。

感謝感謝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

講習会

来月から、こどもの絵の塾をはじめるにあたり、初めて名古屋まで講習会に行ってきました~

ベテランの先生~講師資格だけとっている先生まで、幅広くいろいろな先生といっしょに、3ヶ月分の講習予定と、簡単な説明を受け、技術指導を受けてきました~

なかなかなかなか。。。

一番の新人である、私にとっては、本当にためになる内容だったと思います。

がんばろう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »