« わらゑさんのレポです♪ | トップページ | 暖かいのか?寒いのか?? »

2007年2月24日 (土)

やたら忙しい(汗

気が付けば、2月も終わりが近づいてきましたね~

グループ展で、燃え尽きてなんだかボーっとしていたのはついこの間までのことで・・・

3月にはいったら、「こども美術」の第一回募集の打ち合わせやらなにやらバタバタはじまり、いろんな人たちに助けられそうです。。

なんとか期待にこたえたいものです♪

そして、11月から始めた週2,3回バイトもだいぶ環境に慣れてきて、結構楽しくやっています♪

個人のお店で、しかも、社員の方たちも、バイトの方たちもいい人ばかりで、本当についていました(*≧m≦)=3

そして、だんだんなれてくると いつもの悪い癖がでてきてしまっている私です」 ̄|○ ガク

まぁ。。。でも。。。

店の売上にも多少は貢献してるから、デシャバリだけど許してもらおう。。。

目差せ!ケーブルテレビ出演!!( ゚∀゚)

話は変わり。。。

ついにインフルエンザのうわさを耳にするようになったと思ったら・・・

一番下の息子のクラス(1年生)学級閉鎖ですよ。。。

そして、息子もインフルエンザじゃなかったけど、高熱で倒れてました?というより。。遊んでたかな?熱あるのに・・・・もちろん寝かせましたけどね!

手洗いは指の間まできれいに石鹸で洗いましょう♪

うがいもしっかりとしましょう♪

皆さまも風邪系の病気にはくれぐれもご注意を!

|

« わらゑさんのレポです♪ | トップページ | 暖かいのか?寒いのか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/5477164

この記事へのトラックバック一覧です: やたら忙しい(汗:

« わらゑさんのレポです♪ | トップページ | 暖かいのか?寒いのか?? »