« 風邪ひいた | トップページ | やたら忙しい(汗 »

2007年2月20日 (火)

わらゑさんのレポです♪

「No,PROGRAM グループ展」
こんにちは、結城わらゑです。
行ってきました!12月2日と3日 No,PROGRAM グループ展へ。
今回の目的は展示作をみることも当然ながら
“ノープロメンバーに会うぞ!”でした。
こんな機会がなきゃ出会えない人もいる!
と頑張っていってきました(^-^)vvv
当日はお昼に会場に着きました。
KFS本校に行くのは2回目だったのですが少し迷いました(汗)
会場で、まず受付の方に挨拶。
そうしたらKFSの方でグループ展の受付とは別とのこと。
怪訝な顔をされてしまいました。
勝手がわからずちょっと戸惑いましたが
会場におられたノープロメンバーの大竹さんやチカラさんのおかげで
徐々に馴染むことができました。
展示作品は動物、人物、キャラクター、風景、ファンタジー、オカルト
とバラティーに飛んでいました。それぞれの個性がでていた面白かったです。
見に来た甲斐がありましたvvv
TAKAさん蒼さんAIさんにも会えました。
色鉛筆画の先生にも会えました。
漫画家のたまごの方にも会いました。
フェーマス受講生にも会えました。
絵で仕事されている人の話を聞くこともできとても参考になりました。
絵を描くのが好き、見るのが好き。
同じ趣味を持つ人たちとの話はとても楽しいものでした。
いけて本当によかったです(*^∀^*)。
楽しい時間をありがとうございました。
                       2007.1.27 結城 わらゑ

|

« 風邪ひいた | トップページ | やたら忙しい(汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/5422012

この記事へのトラックバック一覧です: わらゑさんのレポです♪:

« 風邪ひいた | トップページ | やたら忙しい(汗 »