« やたら忙しい(汗 | トップページ | 講習会 »

2007年2月28日 (水)

暖かいのか?寒いのか??

今日はイラストレーターのせきねけんじさんからのメールで、フログの場所が変わったとのことです!

https://abc-frog123.jugem.jp/

よかったら覗いてみてくださいね♪

ペットの金魚の13歳になる琉金の赤爛は、横倒しのままだけど、まだ、以外と元気そうです。

一時期はもう、ぜんぜんだめだと思ったのですが・・・。

これから先の季節の変わり目を乗り切れるといいのですが。。。

昨日、今日と、仕事のことで、イラストレーター仲間に声をかけて、手伝ってもらえることになり、ホッとしています(*-д-)ぅん

いやぁ。。。持つべきモノは友人だぁ~

本当に突然のことなのに、快く引き受けていただき、ありがとうございましたぁ♪

がんばりましょーう!!

|

« やたら忙しい(汗 | トップページ | 講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/5513507

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいのか?寒いのか??:

» ミニチュアダッグスフンド情報 [ミニチュアダッグスフンド情報]
ミニチュアダッグスフンドのしつけや飼い方、ブリーダーや里親の情報などを紹介 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 01時24分

« やたら忙しい(汗 | トップページ | 講習会 »