« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年12月22日 (金)

風邪ひいた

ついに今シーズン初の風邪をひいちゃいました・・・。

下痢はないので、ノロウイルスではなさそうです。

のどと鼻水。。。

辛いですね^^;;;

年賀状もまだデザインすら出来てないのに・・・・。

マジヤバイですわ××

今年も、気が付くとあっという間に12月。月日のたつのが加速してきた30代(笑)

来年はいいことあるといいなぁ~

みなさま、メリークリスマスw

良いお年をww

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

グループ展終了☆

1週間のNO,PROGRAM初のグループ展も無事終了しましたぁ♪

メンバーの皆様をはじめ、ギャラリーやフェーマスの皆様、本当にご協力ありがとうございました。m(__)m

初日の飾りつけが本当に大変だったと思いますが、まみーこさんを中心に大竹さんや柴崎さん、ギャラリーやKFSの皆様のご協力のおかげで、午後に到着した頃にはキレイに飾り付けが終わっていて感激でした♪

つづきはまたw

そうそう。

グループ展でいただいた、記帳内容や、写真などは、ひよこ新聞の最終稿にてそのうち送付しますのでお待ちくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »