« 黒蝶尾 | トップページ | 黒蝶尾のその後 »

2006年10月18日 (水)

うどんのお礼に・・・

先日AIさんからいただいた、「うどん」のお礼に、岐阜に来てから、私のお気に入りのお菓子。

つちやの「おう?檎」??(ちょっと名前に自信ないです^^;)という林檎をまるごとあまく煮て、パイ生地を巻いて焼き上げてあるというさっぱり味のお菓子。をお礼に送りました。

お礼のお手紙をいただき、ものすごい喜んでいただき、ちょっと笑えるくらいでしたね♪でも、アレだけ喜んでもらえると、チョイスしたかいがありました。。よかったよかった。

今日は護身術の日で、久しぶりに館長さんも登場~☆

練習終了後、館長さんのおごりでティータイム~先生やみんなとお茶してきました。

館長さんと先生はものすごく博学で頭のいい人達なので、話がつきることがないくらい、凄いいろいろな意味で有意義な時間でした♪

|

« 黒蝶尾 | トップページ | 黒蝶尾のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/3867994

この記事へのトラックバック一覧です: うどんのお礼に・・・:

« 黒蝶尾 | トップページ | 黒蝶尾のその後 »