« ひさしぶりのみにまむ家 | トップページ | 空想画製作中の私 »

2006年9月25日 (月)

こ・・・・これは!!!

無事運動会も終わり、今日は子供は代休です。

さて、

きょうは郵便やサンがわざわざ小包と手紙をポストに入らないからと玄関の中まで届けてくれました。(ありがとうございます。。)

しかし・・・

なんじゃ?この小包は・・・?

この自分で包んだ包装紙・・・。

センスのあるバランスで張られているあて先・・。

・・・ふふふ。。AIさんだな。

などと郵便やさんからモノを受け取る前から予想を立てていたら、やっぱりアタリ♪

中身は・・・。

相変わらずの変わりモノが入っていて爆笑♪

「通の行く讃岐うどんの店 留美ばあちゃんの讃岐うどん 池上」

という生うどんが・・・・・。(爆笑

そして、そえられた手紙にはご丁寧に、その留美ばあちゃんの讃岐うどんの作りかたが図入りでコト細かく丁寧にかかれていたことは言うまでも無い(爆笑

流石ッスよ!AIさん!!!(>▽<)/

あんたのそういうところが大好きサっっ(ぽ。)

|

« ひさしぶりのみにまむ家 | トップページ | 空想画製作中の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/3571337

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・・・これは!!!:

« ひさしぶりのみにまむ家 | トップページ | 空想画製作中の私 »