« ゼニラ | トップページ | こ・・・・これは!!! »

2006年9月22日 (金)

ひさしぶりのみにまむ家

今日はかなり久しぶりにみにまむさん宅へお邪魔して、金魚さんたちと再会♪

うわさの金魚フィギュアもずべて見せてもらい・・・・(うらやましいっっ!!)

茶金がとても可愛かった・・・・。

ちっこい出目も可愛かった・・・・。

なにげに付いていたTVをみると宮沢りえの恋人の話題が・・・。

そういえば、まだ結婚してなかったんだね。

私とたしか同じ年だったよね~。

これから結婚して子供産んで育てるのかなぁ・・・。

すごい・・・。

もう。私にはとても赤ちゃんそだてる体力ありやせんよ(^^;

そして、HPの打ち合わせをして小学校へGO!

明日は小学校の運動会☆

学級委員しているので、テントとかつくりに今日は学校へお手伝い。

そして、単身赴任中の夫は今夜帰宅するはずだったのに学校のお手伝いが終わって家に帰ってみたら。。いるじゃん。。(ビックリ!!泥棒かと・・・)

明日は早起きしてお弁当作りですネ

天気が曇りぐらいだといいなぁ~

|

« ゼニラ | トップページ | こ・・・・これは!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/3539577

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのみにまむ家:

« ゼニラ | トップページ | こ・・・・これは!!! »