« 井戸の水 | トップページ | 黒蝶尾 »

2006年9月30日 (土)

(  ̄□ ̄;!!

今日は、名古屋で勉強会でした。

静岡の友人まみーこさんと一緒にランチしてから仲良く会場入りしました♪

やっぱり絵関係の事やっていると楽しいですね♪今日は酒井先生のお話でした。

もちろん、11月のグループ展のDMも渡してきましたよ♪

私にとってはなかなか有意義な時間でしたねぇ~

NO,PROも今回で最終回なので、今日のことは私がレポートだそうかなぁ~

それにしても、今回も受講者の自由作品の講評を聞いていたのだけど。講義の内容によりけりだと思うけど、KFSに入ったばかりの人が多いね~とかまみーこさんと話ながら帰ってきました♪

最近続けてそういう教室に参加しているからかどうか分かりませんが、猫のイラストを持ってくる人が多い。

そして、例外なく、ほとんどの人がまったく同じような絵。構図。タッチ。(上手なんですよ)

個性を出すってやっぱり難しいんだなぁ・・・

と改めて思いました。

そして、グループ展の初日。飾り付けはKFSの村上さんにも手伝ってもらえそうで安心ですね!

|

« 井戸の水 | トップページ | 黒蝶尾 »

コメント

今日はお疲れ様でした。KFSを卒業してしまうと、時々こういう勉強をしないと、自分で楽なほうに行こうとしてしまいます。新たな自分への課題ができました。グループ展も近づいてきましたね。がんばりましょう!

投稿: まみーこ | 2006年9月30日 (土) 21時43分

まみーこサマ
お疲れ様でした~
そうですよね。卒業すると、もう自分でやるしかないんですよね。当たり前だけど・・・。
はい。グループ展がんばりましょう~

投稿: TAKA | 2006年10月 1日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155129/3640569

この記事へのトラックバック一覧です: (  ̄□ ̄;!!:

« 井戸の水 | トップページ | 黒蝶尾 »